【はじめまして】リヒトの自己紹介

リヒト

皆さん初めまして!リヒトです!

この記事では、僕「リヒト」の自己紹介から、なぜFXを始めたのか、なぜこのブログを運営しようと思ったのか、などなどたくさん話していこうと思います!それでは、話していくう(^▽^)/

この記事の内容

〇当ブログの運営者「リヒト」の自己紹介

〇僕がFXを始めた理由

〇僕がこのブログを運営しようと決めた理由

僕「リヒト」の自己紹介

それでは、僕の自己紹介をしたいと思います!まあ、興味ないと思うんですけど、見ていただけると嬉しいです(笑)

こちらが僕の自己紹介です。VTuberって知ってますか??むちゃくちゃかわいいので、時間がある時にでも調べてみてください!癒されます(*’▽’)

水泳は、小学1年生から中学1年生まで習っていました。得意種目はバタフライです!

中学生の頃は、ソフトテニス部に入っていました。その時にボルダリングもやっていました!今は、どっちともやっていませんねえ(笑)

スキューバダイビングをやりたいです。

あ!あとお金を稼いで犬猫の保護施設を作るのが夢です!一日中、ワンちゃん猫ちゃんも含めて家族全員楽しめるような、複合施設?ドックランがあったり、カフェがあったり、アスレチックがあったり、、を作りたいです。

まあ、僕の自己紹介はここら辺にしておきましょう。

あんたのことなんて興味ないわ。
早く話せよ。

はい。わかっています。すみません。

では、次行きまーす。

僕がFXを始めた理由

次は、僕がFXを始めた理由をはなしていくぅ!

僕は、本当にずっーーと下の動物たちのように考えていました。

お金持ちになりたいけど、働きたくない

働きたくないけど、お金は欲しい

大学受験して、数年後には就活、、、、(´;ω;`)ウッ…人生ハードすぎんか、と思いました。

それで、いろいろ調べて、「FX」というものの存在を知りました!これで楽してお金稼げるぞ!!!!就活せんでいいぞ!!!と思いましたね(笑)

リヒト

実際、FXはそんなに甘くなかったです。でも頑張ります。

あと、僕がずっと考えていたのが、お金は人生を豊かに(楽しく)するための道具(ツール)にすぎないから、お金を稼ぐことを人生の目的にしたくないなぁと。好きなことをして、大切な人と過ごして、自分の夢をかなえる、そういうことにお金を使いたい。お金を理由に自分の人生を制限したくないなぁと。

こんな感じですかね、僕がFXを始めた理由は。

次行きましょ~(^▽^)/

僕がこのブログを運営しようと決めた理由

最後に、僕がこのブログを運営しようと思った理由をはなしていくぅ(*’▽’)

僕と同じように、お金を稼ぎたいけど、働きたくない。就活したくない。こんな風に考えている人、多いと思います。多いのか?わかりませんが(笑)。

「楽してお金を稼ぎたい」っていう理由でFXを始めたor始めようとされている方がほとんどだと思います。僕もそうでしたし。

でも、いざやってみると全然うまくいかない。1年もたたずに退場してしまう。諦めてしまう。

FXはつらく、長い道のりです。今やっていることが正しいことかもわからないし、いつ勝てるようになるかもわからない。僕がそうでした。しんどいな、もうやめようかな。と思うときもありました。

だから、僕と同じように考えている方には、僕と一緒に勉強することで「一人じゃないこと」「成長していること」を実感してほしいし、いまから始めようと考えている方には、FXは甘くないんだと理解したうえで、僕と(読者の皆さんで)一緒に勉強してほしいなと思います。

このブログでは、いろいろな方のYouTubeやブログを参考+自分の考えを図を多くして、初心者の方でもわかりやすく解説しています。どのサイトよりも分かりやすいと自負しています(笑)それくらい1記事1記事丁寧に書かせていただいています。ぜひ、読んでみてください。

ゆっくり、コツコツ、継続して、一つ一つ知識を身につけて、みんなで成長していきましょう!(^▽^)/

継続の力は偉大です。続けていれば、何かは見えてくる!はず と信じたい(笑)

読者の皆さんと、一緒に勝ち組になりたいです!

ちなみに、「リヒト」という名前ですが、リヒトにはドイツ語で「」という意味があるそうです。FXという暗く長い長い道のりの中で、僕がFXの情報を発信することで少しでも皆さんの光になればと思い、この名前を付けました。

キャラクターは、ココナラで作っていただきました。あと、猫ですが、猫は飼っていません。犬(ダックスフンド)を2匹飼っています(笑)

リヒト

これで終わりです!僕が考えていることを書かせていただきました!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!(^▽^)/

FXを始めようか、迷っている方へ

FXを始めようか迷っている人は、とりあえず一歩踏み出しましょう!チャレンジするのに遅いも早いもありません!いつ始めたって遅くないんです。「今」が一番これからの人生の中で若くて早いんです。悩んでいるなら始めよ~ 

ってことで、まずはFX口座開設!これからの人生が大きく変わるかもしれない、とても大きな一歩です!

\ 今口座開設すると3000円13000円もらえる /

→無料でXMで口座開設する

今ならXMで口座開設する”だけ”で、通常なら3000円のところ13000円もゲットできます!ノーリスクでトレードすることができますよ!

僕は、海外口座の「XM」を最初からずっと使っています!僕みたいに資金が少ないor少額から始めたい人が大きく稼ぐには海外口座がおすすめ!

僕が好きな言葉

追加で、僕の好きな言葉を紹介します!ぜひ、読んでみてください!

22歳で大学を卒業する人もいれば
60歳で大学を卒業する人もいる

25歳でCEOになり50歳で亡くなる人もいれば
50歳でCEOになり90歳まで生きる人もいる

まだ独身の人もいれば
同級生で孫がいる人もいる

オバマ大統領は55歳で引退し
トランプは70歳で大統領になった

みんなそれぞれの”時間軸“で生きている

周りが自分よりも進んだ人生を生きているように見えるかもしれない

だが焦る必要はない 皆それそれのレースをしているのだから

人は人の”時間軸“で

だから君の人生は遅すぎるわけでも早すぎるわけでもない

君はベストな時間で生きている

これを読んで、SNSを見れば、自分よりも年下の人が投資で稼いでたり、数か月で勝ち組になっていたり、、するけど、自分のペースで焦らず、FXの勉強しようと思いました!人と比べない!自分の”時間軸”で。FXに限らずね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


error: Content is protected !!